本日も名古屋にて
ハロー!プロジェクトコンサートでした🦄


名古屋の皆さん
ありがとうございました〜〜


楽しかったですか?


私は楽しかったです!


今日は小田さくらさんと
た〜くさんお話できました!
宮本佳林さんとも!


嬉しいな〜〜(^^)


この前、宮本さんには
背負い投げされましたし。笑

(ご想像にお任せします)


来週もハロコン
よろしくお願いします🤲🏻




きしめん(^^)


さて、明日は

新沼希空ちゃんと小野田紗栞ちゃんと一緒に

東海ラジオ 
「源石和輝 ひるカフェ」に
出演させて頂きます!

12時〜13時の間は
私達に時間を下さい!


是非おきき下さいね〜




ではまたね〜

ps.



こぶしファクトリー
浜浦彩乃さん🙈🎈🎈

名古屋公演では
こぶしとつばきは楽屋が一緒だったので

絶対写真撮ろう!って思っていたんです


そしたら浜浦さんから
写真撮ろうって声をかけて下さいました🎉


やった〜

嬉しい😊