みなさーーんこんばんわ
あきやま まおです☺️

いっぱい食べてお腹が幸せ。


New coat 



池袋サンシャインシティ
ありがとうございました🙇‍♀️

リリイベはやっぱりたのしいなぁ

時間があっと言う間で
初めて見てくださってる方もいたはず。

毎回素敵なお客さんに出会えてる。
この事実にとてもしあわせだなと感じました☺️


リリイベは、
つばきを知ってもらえる出会いの場ですね🌼
もっと色々な場所に行ってみたいと思いました


そしてそして昨日に続き
うれしいおしらせ、、、


ホールコンサートをやることになりました🌼


まだ信じられないくらい。
本当にうれしい😭😭

まさかまさか、、、と言う感じです。

握手会でおめでとう!って言って頂いて嬉しかったです、



嬉しい気持ちと同時
絶対成功させたいなとおもいました

たくさんの方に来て頂いて
楽しんで帰って頂けるように全力でがんばります!🔥


夢がかなっちゃうよ😭


はやく、ままに報告したい☺️

大人のクリームパイ。

大人っぽくして。とお願いしたら
ポーズしてくれました😂😂


おとなかーー
きになる。たべてみたい、笑




みかんいっぱいもらいました。

みかんらぶ。



ゴミ袋なくて皮を持ちながら歩いてたら
ききちゃんにたべたのー!!!って😂😂


うん!たべた☺️😂わら



家帰ってからもたべよーーっと。😚




あしたは、ラクーアでのリリイベです!!
お待ちしてますね(^^)