みなさーーんこんばんわ
あきやま まおです☺️



個別終了しました〜

来てくださったみなさん
ありがとうございました🙇‍♀️


ゆ〜っくりお話出来る感じが
個別のいいところだなぁ。と☺️


ハロコン
メイク
プライベート
などなど、、、


たくさん話せて嬉しかったなぁ🤦🏻‍♀️



休憩中ずっと
車のゲームをしてたりこ

夢中でずっとやってたね〜

楽しそうでした😌😌



1.13

成人の日
つばきは3人!!おめでとう🌼


成人された方みなさん
おめでとうございます㊗️♡


成人式には行けなかったみたいだったので
楽屋で成人式やりました(^^)



わたしが勝手に始めたら
みんなついてきてくれました😂😂

写真はわたしが作った
成人表を渡してる場面!


3人喜んでくれてよかったぁ(^^)


また動画をちょこっと載せるかも??
なんで楽しみにしててください😂





カエル。😂😂

帰りはずっと写真撮って遊んでました、笑
あ〜楽しかったなぁ



今は隣でみずほがちょっかいかけてくる🙋‍♀️





そしてみなさんにお知らせ🌼

GYAOオリジナル番組
『ハロプロ ONE×ONE』
今日深夜24時に配信になります!!!

わたしと里吉うたのちゃんが登場しますよぉ


あ、、予告編は見てくれましたか???(^^)

まだの方は予告編を見て
24時まで楽しみに待っていてください🙇‍♀️☺️




でわ、ばいばい✌️
おやすみなさーーい⭐️