こんばんはっ

小片リサです(^^)





昨日公開になったハロ!ステで
谷本安美ちゃんとMCを担当しています!

番組の中で、
小片リサがハロプロメンバーの中で
1番だと思っていることは?
というクイズを出しました鉛筆

正解は、腕の細さ、だったんですけど笑

安美ちゃんが言ってくれたように
福田花音さんへの愛ももちろん1番です!


福田さんのInstagramを見ていたら
ストーリーにこのことが載っていてハッ

福田さんがまさか、
ハロ!ステをご覧になってくださったとは...
ありがとうございますピンクハート


実は、福田さんとは
街やカフェでお会いしたりすることも
たまにあるのです

福田さんから
声をかけてくださったこともあって...

私なんかを見つけてくださる福田さん
本当にステキな方です!!笑


ご本人を前にしてしまうと
とっても緊張しますが...
またお会いできたら良いなぁ〜と
ずっと思っています!!

これからも福田さんのことが
誰よりも大好きですラブラブラブラブ



そういえば、秋ツアー中にも
何度かお話しした誕生日プレゼントの話!

私は、ニンテンドースイッチが欲しい!
とお願いしてみたところ〜〜


ついに!
メンバーがプレゼントしてくれました〜〜!
ありがとう〜〜!


もちろん、他のメンバー...
私より早くに誕生日を迎えたメンバーにも
しっかりプレゼントを渡しましたよ←


初めに選んだソフトは、
やっぱりポケモンソード&シールド!

ソードとシールドの2種類あるのですが
私はソードにしました〜〜ナイフ
遊び尽くしてます!笑

噂通り、ワイルドエリアが楽しすぎて
ジム戦に挑む前から、
レベルが上がりまくってしまい←

本来の楽しみ方とは...
少し違うかもしれないけど笑
とっても楽しいですよ〜〜〜

いまは、ゆっくり進めていて
ほのおバッジまで手に入れました!
図鑑コンプリート目指して
たくさんポケモンを捕まえています!


せっかくメンバーが
プレゼントしてくれたんだから、

いつか、
みんなで遊べるソフトも欲しいなぁ〜
と、思っていますが...

やっぱりマリオパーティとかかなぁ?

おすすめあったら教えてください鉛筆


ハロー!プロジェクトの有料サイト
今年もクリスマス特集始まっています!

ハロプロメンバー手書きの
クリスマスカードが抽選で当たりますジンジャーブレッドマン

ぜひ、登録&応募してねスマホ


では

小片リサ