やっほ〜

きそらです^^




モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜

代々木第一体育館公演

見学させていただきました(^^)

前日のJuice=Juiceさんとは、

また違うかっこよさ!

人数が多いなか

一人一人が目立っていて

魅せ方がすごく上手くて

最後まで目が離せなかった〜!!

遠くのお客さんにまでパワーを送るって、

こういうことなんだなって

とても勉強になりました(^^)



さて先日、

なんとカントリー•ガールズの山木梨沙ちゃんと

ハロ!ステのMCを収録してきました🎶







りさちゃん最後のハロ!ステ

最初で最後の組み合わせです!

りさちゃんはやっぱり気の知れた仲だし、

安心感があるから

いつもより

ちょっと柔らかい私が

見られるかも???


収録が終わった後に、

少しお話ししたけどね、

話し足りなかったよ!

また早くお話ししたいな!!

みなさん、お楽しみに~~!!!







🐈お知らせ🐈



・つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光

全国各地回ってます〜(੭˙꒳ ˙)੭(੭˙꒳ ˙)੭

ご近くの際は是非お越しください!!!



・つばきファクトリー“6thシングル発売記念”イベント
 
♡2019/12/10(火)池袋サンシャインシティ噴水広場
18:00〜新曲「抱きしめられてみたい」初披露日!

♡2019/12/12CLUB CITTA

①16:30〜②19:00〜

♡2019/12/21神戸ハーバーランドスペースシアター
①12:00〜②14:45〜③17:30〜


沢山会いに来てね〜(^^)

くわしくはこちらから(*•̀ᴗ•́*)







P.S.





猫ほしい!

急ですね。笑









では