今日は横浜にて



皆さんありがとうございました〜〜〜


実は今日のイベントから

本当にソロでした。




というのも

今までは高田あゆみさんが
司会をして下さっていたので
ソロトークイベントという
感覚はあまりありませんでした、、、、



が、


今日から1人😦🥺😂



来てくださったみなさん

私、大丈夫だったでしょうか?(何が)😂



楽しかった!!って思って頂けていたら
何よりです。笑


いや〜ハラハラした〜〜❤️

長い間一人で喋る事って
なかなか出来ない経験なので
すごく貴重です。大事です。



ガチガチ



って言うのは嘘。笑





あ、こちらの衣装は
今日初めて着ました!

現在行っている
秋ツアーでみんなが着ている衣装

私の分もありまして、、!
今回から着させて頂いています☀️

私はスカートチーム。
本当に可愛い衣装😍嬉しいな😊


素敵な衣装を着て
皆さんの前に立つ。

衣装に背中押されてます。



BEYOOOOONDSのみんなが居たので!

みんなかわいい!


トークイベントは
残り2公演です😢


明日は池袋
9日には仙台にて行います!!!


私の1人喋りが見れるチャンス
残り僅かです。


是非応援も兼ねて
お越し下さい🙇‍♀️🙇‍♀️笑


🍒ーーーお知らせーーー🍒

つばきファクトリー
2020年1月15日に6thシングル
『抱きしめられてみたい/タイトル未定 A』
!!リリース!!



シングル発売に伴い
全国各地でリリースイベントを行っています↓↓


<“6thシングル発売記念”イベント>


2019/12/12(木) CLUB CITTA’
ミニライブ&握手会 ①16:30~ ②19:00〜

ミニライブ&握手会 
①12:00~ ②14:45〜 ③17:30〜


12月10日より
私、浅倉樹々もつばきファクトリーの
ステージパフォーマンスに加わります!!


そして
「抱きしめられてみたい」を
   初披露しちゃいます!!!


是非ぜひお越し下さい!


〈浅倉樹々トーク&握手会〉

!!全国各地で開催しています!!
🥳全ての公演、詳細が発表されました🥳




<各種チェキ会/各種サイン会/個別・グループ握手会> 

forTUNE music のイベントページからお申し込みください!

メンバーは
クリスマス衣装を着ての参加となります。
⚠️めちゃかわ衣装です。


・2020/1/13(月・祝) 岐阜市文化センター (岐阜) 
・2020/2/9(日) 

いろんな企画をやります!お楽しみに!


<発売記念スペシャルイベント>
(通称:シリアスイベント)

2020年2月に関西、3月に関東にて開催!

*参加方法*
【初回生産限定盤A・B】に封入されている
『発売記念イベント抽選応募券』を使って、
スマートフォン・タブレット端末にて
ご応募して下さい!


詳しくはこちらから

是非お越しください☀️💕
6thシングルの応援もよろしくお願いします!


ではまたね〜


ps.

今から見て頂くもの↓






トークイベントの密着映像が公開されました!

初日公演ですね🥳ドキドキキしています。

是非ご覧ください!





👶天津飯赤ちゃんコンビ👶


詳細は
後ほど改めてお伝えします!