🍋天気がよくていいなぁーって思った、さおりです♪





昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


りこのことがだいすきな方、多いですね!!


愛されてていいですねっ。


りこってほんといいこでだいすき❤︎


あ!三つ編み好評で嬉しかったです!!!!


これも、りこに感謝!


りこはわかっていますね😏


ライブも楽しかったねえ!!!!!


次も、たのしもうねっ。






今日はねーーー!みるくせーきのみましたあああ。






美味すぎた!!!!!!!


ミルクセーキね、好きなんです💓💞


下に、砕かれているわらび餅が入っているの!!


ミルクセーキと合うのかなあーっておもったら、想像以上に相性よくて!!!


それも、甘すぎずちょっとさっぱりしてたのよ!


最高すぎましたね。


ミルクセーキのおすすめあったら、教えてほしいです✨😆








今日も、さおりの自撮りです♪

信玄餅と!!!!!!!







🍭💧告知だに〜♡




💓つばきファクトリー6thシングル発売記念イベント



〈日程〉12月10日

〈場所〉 池袋・サンシャインシティ 噴水広場


〈日程〉12月12日

〈場所〉CLUB CITTA'


〈日程〉12月21日

〈場所〉神戸ハーバーランド スペースシアター




💚「童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会」


〈日程〉12月1日


〈会場〉EXシアター六本木




💙「つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光」


〈日程〉9月7日~



❣️つばきファクトリー 小野田紗栞バースデーイベント2019


〈日程〉12月17日


〈会場〉TOKYO FM HALL






牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



さおり、欲しかった帽子が売り切れ、泣いてます😢



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡