みなさん、こんばんはーヽ(‘ ∇‘ )ノ




みんなで空き時間カラオケ
行きました山岸理子です!
あみと私はバースデーイベントの練習を
してました!
でも、後半は自分の好きな曲歌ってた♪̊̈♪̆̈
楽しかったドキドキ




昨日発表になりました


11/23に、大阪のなんばOCATにて
秋の感謝祭が行われるのですが、


1公演目は岸本ゆめのプロデュース公演
2公演目は秋山眞緒プロデュース公演
3公演目は山岸理子生誕前夜祭!


一日、秋山岸本ですーー!爆笑


嬉しいいいい
楽しみいいい


私、昨日3公演目の
セットリスト決めましたニヤリニヤリ


迷いに迷った結果、
どちらか一つとか決められなくて
「ぇぇい!どっちもやっちゃえーー!」
ってなりました


絶対盛り上がるので
めっちゃ暴れるので
楽しみにしてて下さいグリーンハーツ


日頃のストレス発散したい人は
ぜひ来て下さいニヤリニヤリニヤリ







さらに、バースデーイベントの楽曲
迷って迷って迷って、、、もやもや

昨日、夜中に決まりました拍手


今回は、大人ぽいかなぁ
いや、アイドルぽいかなぁ

どっちもあるか笑
うん、どっちもある。


楽曲楽しみにしていて下さいおねがいピンクハートグリーンハート


よし。あとは練習するのみ!!!!!


たくさん練習するーーー






今日はね、一日が長く感じたよー

早起きしたからね!

ねむねむねむ笑い泣き笑い泣き

眠くておかしくなりそ、、



明日は福島でツアーだからね!

みんなも早く寝よう!!!!照れ


んじゃ!明日ね!







𓆟告知𓆟



 
🎤つばきファクトリーライブツアー

2019秋:月光
☆9月7日~12月8日




🕺つばきファクトリー"秋の感謝祭"
ミニライブ&握手会イベント




👧🏻童謡こどもの歌コンクール
グランプリ大会
☆12/1  EXシアター六本木



 



p.s
 

ITやってるね!
家帰ったらみよーー🤡



明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*