みなさん、こんばんはーヽ(*^^*)ノ




明日はイオンモールつくばです!
山岸理子です!




昨日、矢島舞美さんが出演されている舞台

「フラガール -dance for smile-」

を観に行かせて頂きましたラブハイビスカス

 
感動感動感動感動!!!!

4回くらいうるってなりました泣


福島県いわき市を舞台としているので
いわき弁がたくさんだったんですけど
本当に皆さんお上手で、びっくりしました



矢島さんはフラダンスを教える先生役
だったんですけど、
何から何までもうお美し過ぎましたし
声を張り上げてる姿、
かっこよすぎました、、
強くて生徒想いな矢島さんでした


矢島さんの生徒になりたいって思いましたラブ 

こう思った方も多いのでは??!!

かっこよかったなぁ〜〜



笑いあり、涙あり、
この約2時間の舞台で
様々な感情になりました。

とても楽しかったですハート




東京公演は10月27日まで
日本青年館ホール

大阪公演は11月2日〜4日まで
サンケイホールブリーゼ

にて行っていますので、ぜひ!!






矢島舞美さんと
たまたまお席がお隣りだった鈴木愛理さんと
ハートピンクハート

わーーーー!!!!
やばいでぇぇす!!!すごいでぇぇす!


無事私のハートは天に召されましたショボーン


こんな貴重なショット、
もう一生ないと思ってました。


やじすずさんにお邪魔させて頂き、
なんだかすみません
っていう気持ちです。ショボーン
ありがとうございました。


緊張で、私顔引きつってますニヒヒ





そしてねこの舞台に
高校の同級生も二人出演してました!


福島雪菜ちゃんと朝倉ふゆなちゃん!


二人が出ていること、
矢島さんのInstagramで知ったんですよ!


ふゆなちゃんはね、
昔ミュージカルアニーの
アニー役だったんだよぉ!!

初めて学校でふゆなちゃん見た時、
「わぁ〜本物だぁ〜」って密かに思ってた笑
私が大好きなアニーラブラブ
ほんとにステキキラキラ


なんだか不思議な感覚でしたラブラブ

お写真は撮れなかったんだけどね、
すごいご縁だなって思いました照れ


同級生が頑張っている姿を見て私も
元気をもらいました!!!






𓆟告知𓆟



 
🎤つばきファクトリーライブツアー

2019秋:月光
☆9月7日~12月8日





😸つばきファクトリー 新沼希空
バースデーイベント2019 in 名古屋
11月5日
🎦ミッドランドスクエア シネマ2 (名古屋)




🕺つばきファクトリー"秋の感謝祭"
ミニライブ&握手会イベント




👧🏻童謡こどもの歌コンクール
グランプリ大会
☆12/1  EXシアター六本木



 



p.s



降りる駅で目ちゃんと覚めたんだけど
眠過ぎて
このまま座ってたい降りられない…
って、降りるの面倒くさくなって
乗り過ごしたよ

意味わからないねほっこり

結局次の駅で降りて引き返したよ

そっちの方が逆に面倒くさいのにね
知ってる知ってるんだけどねぇ…笑



でもこれわたしあるあるなんよー



まるわかりBOOKの撮影でした!!
パジャマ〜ふんわり風船ハート








明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))