開局60周年 東海ラジオ 大感謝祭 2019

つばきファクトリーも参加させていただきました〜〜

開局60周年!!!
おめでとうございます♡♡♡

「つばきファクトリーのキャメリアナイト」
盛り上げて行けるように頑張ります🔥🔥

大感謝祭にお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!!!


他のアーティストのファンの皆さんに名前だけでも覚えて帰っていただけていたら嬉しいな…🖤


和田彩花さんも出演されていました!


美しい…かわいい…♡♡♡♡
和田さんのトークが最強最高でした😭❤️


Instagramのストーリー、消える前に見てくださいねーーー!

そうだ!
昨日Twitterでお知らせしたのですが、、、
山岸理子ちゃんとゲスト出演させていただいた「爆夜〜BAKUNAI」聴いていただけましたか?!!
感想お待ちしておりまーす!
来週もお楽しみにっ



お知らせ

9/27発売
徳間書店「OVERTURE」にて
連載「& KISHIMOTO」がスタート!
ハロー!プロジェクトのメンバーをゲストに迎え、スタイリングしていくという企画です!対談もあり。
初回ゲストはBEYOOOOONDSから一岡伶奈ちゃん♡
チェックよろしくお願いします!

10/15
つばきファクトリー 小野瑞歩バースデーイベント2019 in 名古屋」に谷本安美ちゃんと出演します!!
みんなで瑞歩ちゃんの19歳のバースデーをお祝いしましょうね〜♡
場所はミッドランドスクエア シネマ2。
お待ちしておりまーーーす!



またあした!

きしもとゆめの