10月23日(水曜日)

新宿ReNYにて2公演行います!

1回目18:00〜

2回目19:45〜です


申し込んでくださいましたか?(;_;)

ぜひお友達とか誘って遊びに来てください〜!




やっほ〜

きそらです^^





もしかしてみなさん

私はもう料理に飽きたのかと思っているんではないでしょうか??

そういえば

お料理の話あんまりしてませんでした(^^)

スープや味噌汁は、よく作ってるんですよ~。

この間はね、回鍋肉を作りました!

自分で味付けするのは

まだ難易度が高いから

すぐできちゃう素に頼って作りました。笑

だからね、安心安全美味しく出来たんだー!

使う材料が書いてあったけど

そこは気にせずに作ったら

豚肉とキャベツ中心の回鍋肉になってしまった!笑

どうしても自分好みになってしまいますね(^^)



次はね〜

わたし中華が好きだから

エビチリ作りたいな!

冷凍エビじゃなくて

エビの背わたをとるのをやってみたいから

生のエビでやりたい!

作ったらまたお話ししまーす!









P.S.




中華だったら何が好き?






では