みなさん、こんばんはー( ᐡ. ̫ .ᐡ )



ずーっとつばきファクトリーの
YouTubeみてました山岸理子です!
MVとか、FCイベントの告知動画とか!笑

 


おーにさんこちら、

てーのなるほうへ🎶


って、テレビから流れてきて

すぐ、鈴木さんだ!ってなりました☺️


渋谷の看板も見てきましたよーーー👀


お美しかったです😇



✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


ファンデーション、粉々になったので
買いに行きました~~


私、季節の中で秋が1番好きなんですよ


秋服や、秋メイク、
めっちゃ大好き!!!!!❤
ちょーー可愛い


美味しい食べ物多いしー!


そろそろ秋服買いたいけど、
今日は我慢!

用事済ませてファンデーションしか
買わないって決めたの!


リハーサルが一段落したら
ゆっくりお買い物するーーー◎


今日は、ゆっくり寝られたよ!

リフレッシュできた一日!

明日からまたリハーサル頑張ります🎶






メイドキッサーたちに会ってくるよ😋

ピンクメイクしたよー






𓆟告知𓆟




つばきファクトリーライブツアー
2019秋:月光




開局60周年記念 東海ラジオ 大感謝祭2019

☆9/23(日)名古屋栄・オアシス21 






p.s


ほんとにくしゃみとまらん、

花粉のせいなの?☺︎



明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))