やっほ〜

きそらです^^








みんなで撮影をしてきました〜🐶✨

ものすごく楽しかった、、、

このお話はまた今度しますね(^^)



みなさんの待ち受けはどんな画像ですか?

私は、幸せになれるとか

いいことがあるかも!?

と言われている画像を待ち受けにしてるんです。

だから、なかなか変えられない!笑



さて、余ったものシリーズ!

今日は、豚バラ大根(^^)

いい感じに水分が飛んできたな~っ

という時に

ちょっと目を離したら

焦げてしまった、、、

自分好みで作ると

ついつい味付けが濃くなってしまうんですよね~

誰が食べても美味しいって

言ってもらえるような料理、作れたらいいな!









私黒コショウ好きなんだよね〜

かけすぎ注意だね(;_;)








🐈お知らせ🐈




・つばきファクトリー ライブツアー2019秋 :月光

ツアータイトル「月光」に決まりました(^^)

9月7日(土)千葉県からスタートします〜


追加公演が決まりました!

12月7日(土)佐賀GEILS 

12月8日(日)大分DRUM 

です!

今回のツアーも

沢山の県にいけるな〜

楽しみ〜!!





つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式Instagram

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル






P.S.






イヤホンも

モバイルバッテリーも

何故か充電出来ていなくて

今日はダメダメな日でした(;_;)(;_;)







では