みなさん、こんにちはーʕʘ‿ʘʔ




雨やーばーいー山岸理子です!




あ、みなさん安心して。

つばきファクトリーの追加メンバーでは
なくて

私の化粧ポーチの化粧品追加メンバーを
発表するから!







👩▹▸わたし
👨‍🦰▹▸司会者






👨‍🦰えーーでは今から
化粧ポーチの中の追加メンバーを
発表します、、、





ドキドキドキドキ。。。。






じゃじゃん!




👨‍🦰おめでとうございまーーす!!!



👩数あるコスメの中で
審査員の私、山岸理子が選ばせて
頂きました!🙋‍♀️


👨‍🦰決め手はなんですか?


👩えーやはり、一般投票(口コミ)を優先的に
考えて、悩んだ結果ですね。
あとは、他の子とは違う何かが
優れていたような気がしてそこに惹かれました


👨‍🦰そうなんですね~
一番この中で注目している子は
どの子でしょうか?


👩全員、個性豊かで比べてしまうのは
申し訳ないのですが、
一番目を引いたのは、グロスですね
この子は見た瞬間、「あっ」って思いました


👨‍🦰今回、一体どうしてこんなに
大量に追加メンバーを増やそうと思った
のでしょうか?


👩周りが進化していく中、
私も進化しなければ!と思い、
今回思い切って、人数を増やそうと思いました
人数いた方が、回替わりもできて
見ている側も楽しくなるんじゃないかなと
思うのと、やっぱり自分が一番
楽しいので☺️


👩これからこの子達には一生懸命、
私と活動して頂きたいなと思っております
旧メンバーももちろん、
みんなで私の顔を輝かせていきます!


👨‍🦰では最後になりますが、
コスメのみなさんの意気込みを!


💄はい!一生懸命頑張ります!
応援よろしくお願いします!





この日はナチュラルメイク☺︎





𓆟告知𓆟



Hello! Project 2019 SUMMER

beautiful / harmony

☆7月13日~9月1日




つばきファクトリーライブツアー
2019秋:月光





p.s


なんか今日のブログ、
自分でもちょっとよくわからないけど
ネタがこれくらいしか浮かばなくて
パッと夜中に浮かんできたので
夜中のテンションで書いた結果、
こうなりました。


こんな変なブログ読んでくれて
ありがとうございました😂wwwwww



明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))