みなさーーんこんばんわ
あきやま  まおです☺️


コメントたくさん
ありがとうございました🙇‍♀️

LIVEの感想などなどみなさんからこんなにもコメントして頂けてるって改めて嬉しいなーって思いました☺️


嬉しい😭♡



「ふくむらの部屋」にゲストで
出させて頂きました🙇‍♀️☺️


一昨日配信されました!
みなさん聞いて頂けましたか??


ふくむらさんと間近でお話し。
とても恥ずかしかったです😂


とても楽しくて時間があっという間でした(^^)


私の歌とかダンスについてとか
たくさんお話しました🙇‍♀️☺️




実は、、、
譜久村さんがラジオが始まる前に
ジュースを買ってきてくださったんです🙇‍♀️😭☺️


うれしいいいい😭😭
とても嬉しかったです☺️☺️



いつかまたゲストで出たいです(^^)


小林萌花ちゃん❤︎

名前に「花」がある〜☺️☺️

すてきーーーーー(^^)



話し方とか、ほわほわしてて本当かわいい☺️



また、お話したいな〜(^^)

あ、、
ニッポンノD・N・A!の間奏のほのかちゃん
とても格好良い!

いつもの雰囲気だと想像つかないですよね
ギャップ〜🤦🏻‍♀️  



明日は、TIFですね😎


絶対、色んな意味で熱くなると思いますので
水分補給やタオルなど持ってきてくださいね☺️


たのしみーーー(^^)(^^)


待ってます!!!




でわ、ばいばい照れ