握手会とかで
また伸ばさないの?伸ばしてよ。

という声をたくさん頂いていたので

ロング派が多いかなと勝手に思っていたら
意外とショート派もいて

というか
ショート派の方が多い気がしました

こりゃあ
びっくりしましたぞ


あ、前回のブログの話です💇‍♀️💇‍♂️


コメントやいいね!
ありがとうございました〜〜〜



懐かしい写真ばかりだった事でしょう

いろんな時代も
私なりに生きてきましたが

びっくりするくらい


自分に興味がなかった事に気が付きました笑


なんとなく
わかる人いるかな〜〜?



ま、まだ人生始まったばっかに近いと思うので
楽しもうと思います🤲










ドラマ+映画
生きがいを感じている最近です

役者さんってすごい。。
自由自在。


今シーズンで好きなドラマは
「凪のお暇」

内容も面白いけど
ドラマの中で流れている音楽が
すごく可愛い。癒される。

ひよこ🐣が歩いていそうな感じ。



ではまたね〜

ps.

まおぴん
HAPPY BIRTHDAY

連絡したら
大好きって言われたから
 
ありがとう笑


と。


アレ
なんで私がありがとうって言ってるんだ?
逆じゃない?笑