ハロー!プロジェクトのコンサート

愛知公演2日目でした〜!!


今日は「harmony」でした🥳🥳

私たちのハーモニーが皆さんの心の癒しになりますように!

ハロー!プロジェクトのコンサートだと、そのとき初めてお会いする人も多いですよね!
いつも応援してくださるみなさん
初めて会ったみなさん
たくさんの方にお会いできて嬉しかったです✨

ありがとうございました!!!



愛知ということできしめん!
豚のしょうが焼きも入れちゃいました🤤
天かすと刻みネギもたっぷり!!生姜も!


美味しかった😭♡


今日は本番前の用意の時間に、佐々木莉佳子ちゃんと船木結ちゃんが楽屋に来てくれました!

りかこと船木と秋山眞緒ちゃんと私の4人で話してると、ノリがあうし超ハッピーになれます

船木はジェスチャーでも何が言いたいのかわかるし!!!笑
家族(レベル)なのでね😬😬😬😬




今、横でまおぴんが寝ています

「まおぴん明日17歳なるから、もうひとりで寝れるよ!」

とか言いつつ、私の右手を握ってスヤスヤ寝ています。
可愛い…😭😭😭❤️

ライブ本気だからこそ、眠たくなるんですよね!笑
かっこいいもんな〜まおぴん

明日のイベントも頑張ってな🔥✨





Instagram投稿しようかな〜

チェックよろしくお願いします!



きしもとゆめの