こんにちは

きそらです^^





時間が空いてしまった時の

過ごし方って難しいですよね〜


今日は

リハーサルの前に

見たいお洋服があって

早く家を出たのですが

早すぎて

時間が余ってしまって

結局カフェで

時間調整しました(^^)

カフェの席の隣に

中学生らしき子がいて

ずっと勉強していました。

テストシーズンなのかな?

頑張れーって思っちゃった( ; _ ; )


私は

カフェで勉強したことがありません。

ちょっとした憧れでした!


そして

なんだか微笑ましい気持ちになっていました。

お姉さん目線になってる自分、、

いい時間の過ごし方でした。











🐈お知らせ🐈


・Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」


7月13日(土)から
全国各地を回ります!




・コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE


7月31日(水)
SUMMER STATION LIVEアリーナ (六本木ヒルズアリーナ)


・TOKYO IDOL FESTIVAL 2019

つばきファクトリーは8月2日(金)に出演します!



つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式Instagram

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル





P.S.





いつもアイスティを頼みます!





では