昨日の夜、手の届く場所に500㎖のペットボトルを2本置いて寝たんですよ

朝起きたら1本と4分の1くらい飲んでました
700㎖くらいかな?

だってね!
喉が渇いて目が覚めるんですよ
そしてがぶ飲みするの

それを3回か4回やってたら、たくさん飲んじゃってました

脱水症状にならぬよう、皆さんも気をつけてくださいね



Instagramのつばきファクトリー公式アカウントもチェックよろしくお願いします!

#yもんすたぐらむ

😘😘😘😘😘😘😘


今日は京寿々の料理長 黒木先生に料理を習いに行きました!
谷本安美ちゃんと2人で😻✨

めっちゃ楽しかった!!!!
そして
めっちゃ美味しかった!!!🤤

先生サイコーです!大好き!


先生、道重さゆみさんのうさちゃんピースしてます🐰❤カワイイ

YouTubeチャンネル ハロ!ステで公開されるのをお楽しみに!
またお知らせします✨✨



きしもとゆめの