小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます☺︎

今日は土曜日!
みんなはどんなことして
過ごしたの〜??

私は今日も演じてました!

演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 
外伝 ~黄昏ノ仮面~」

9日目〜!! 

今日のゲストは、
BEYOOOOONDSの
西田汐里ちゃん山﨑夢羽ちゃん☺︎


今日は舞台上で
無茶振りに応えてくれました!笑
一皮向けたんじゃないかな〜!???

2人とも、
とーっても可愛かったです☺︎

ありがとうございました!!

そして、
今日も色々な方が私たちの舞台を
観に来てくださったんです!!


新木優子さん🥰

公演が終わったあと、
ひとりひとり感想もいただけました、、、!
嬉しい☺︎

ネガポジポジでお世話になった
江本純子さんや
BEYOOOOONDSのみんなも!

それだけじゃなく、
今まで
お世話になってきた方がたーっくさん
応援しに来てくださっています!

本当に嬉しいことです、、、。

たくさんの人から
愛されるグループになるために
日々感謝の気持ちを忘れない!!

今日観に来てくださったすべてのみなさん
ありがとうございました!

いよいよ!

明日は東京千秋楽です!
サンシャイン劇場での遙か6は、
ほんとにあと1日!
明日だけ!

そんなこと信じられる?
っていうくらい
あっという間だった、、、。

何回も言ってるけれど、
本当に悔いの残らないように!
精いっぱい演じるよ!



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 


ふんわり風船星Juice=Juice

宮崎由加さんと


 

ナビゲーターを
務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル

「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」




ミュージックビデオ公開中!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 
P.S.

今日はね、
もうお風呂にも入って
寝る準備万端なの!!

早いでしょ〜??


あの日の写真〜!
同じ日のばっかじゃん??って??
それは🤫🤫

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ