こんばんはっ

小片リサです(^o^)


佐賀県でのライブツアーでしたピンクハート

佐賀県のみなさん、九州地方のみなさん、
お待たせしましたぁーー!

今回のツアーでは、
九州地方も初めてだったので

今日が、爛漫ツアー初日の方も
いらっしゃったのでは!!

明日も同じ九州地方の福岡県へ
お邪魔させていただきます飛行機

公演数も多くて、
とても充実している今回のツアーですが
気づけば後半戦炎

2週間後には、全公演終了していますハッ

まだまだ〜と思っていたのに、
本当にあっという間でびっくりです!!

今、ツアーを振り返って...
みたいなことを書こうと思ったけど、

まだ終わっていなかったですね!!!
最後まで、書こうと思ったこと
取っておこうっと!笑


それまでの5日間、10公演
元気に駆け抜けていきたいと思います流れ星

また、遊びにきてくださいねぇーー!


今日の夜公演でお話ししたんですが、

赤い公園の津野米咲さんが作詞してくださった
2ndシングル「笑って」の歌詞のことキラキラ



2番のBメロにある
「人はへたくそ だからこそ愛しい」
このフレーズ、本当にグッとくるハッ

歌いながら、そうそう!と思いつつ...
もっと上手く歌いたい踊りたいって
なんだかそういう気持ちにさせてくれるんです


「笑って」だけじゃないです、
他の楽曲にも
たくさんステキな歌詞が詰まっていますピンクハート

ぜひ、改めて歌詞読んでみてください〜


今週水曜日に放送でした

「雪の日」
ポピーの闘争心が強すぎてびっくりハッ
あんなにハスキーで力強い声、
初めて聞きました(笑)

ポピー、ブランチ、スミッジ、
それぞれ雪の日を楽しむために
頑張っていましたが
最後はそれが報われてよかったハート

「ギャグのあるある言いたい」
ギャグかー、
私はあんまり上手くないですけど(笑)

お笑いを見るのはすごく好きです!
第一印象と言うのでしょうか、
最初におもしろいって思ったものって
後から何回見ても笑えませんか雷

あ、久しぶりに
インディアンスさんが見たくなった!
大好きで、
一時期ずーっと見ていたんですニヤニヤ


毎週、トロールズを見て
なんだか元気をもらっています流れ星

いろんなお仕事をして
お家に帰ってきてご飯を食べながら
録画していたトロールズを見る、

これ、私の水曜日の日課!!笑

みなさんにも、もっともっと
トロールズを好きになっていただきたいですハート



谷本安美ちゃん!


では

小片リサ