みなさん、こんばんはー(* ̄m ̄)



梅干しの飴なめてます山岸理子です!



今日は、ライブツアー佐賀公演でした!!


わたし、佐賀県初めて来ました!!!!


MCでたくさん佐賀のこと教えてくれて
ありがとうございました❤


今日初めてライブをみにきてくれた方も
ありがとうございました!
嬉しかったです!



佐賀ということで、
暑いかなぁと思って着ていく服、
迷いました😖

中は半袖にしましたよ👕


今日初めて佐賀にきて
佐賀っていいなーーって思いました!

のどかで自然豊か!🌳🍃

ピクニックしたい気分になりました♪


また佐賀に来られるように頑張ります!!




小片リサちゃんと!!



𓆟告知𓆟


つばきファクトリー ライブツアー
 2019春・爛漫

3月10日~5月26日







p.s

もう瞼がくっつきそ!



明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))