🍋文章を覚えるのって難しいなあーって思った、さおりです♪





昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなも、兄弟、姉妹、双子!いるんですね!!


仲良かったりすると、うらやましいなぁーって思っちゃいます笑


一人っ子の方とか、思いますよね!?


妹がいても、もっと仲良くなりたいなぁーうらやましいなぁーって思います✨


なんだかんだ、長時間一緒にいても話が尽きないんですっ


そーしーてー


タピオカをもっている写真、好評で嬉しい!!!


本当になんか悔しくて、あの表情になっちゃいました笑


そういえば、妹が髪の毛を切った!って言ってたくさん写真を送ってきてくれました笑笑


さおりと似ているのかな!?!?


性格はわからないけど、顔はだんだん似てきてびっくりです!!!!!!!!!










今日は「声の日」ですねーーーーー


さおりが好きなのは、透き通った声と、


ちょっと鼻にかかった、かわいらしい声が好きです!!!


自分の声は、なんか尖りすぎてるなぁーって思うことが多いんです。


だからね、鼻声の時のほうが好きなの笑笑


鼻声だと、いつも上手くいかないところが上手くいったりするんです、、、


びっくりだよね!!!!


みんなは、どうな声が好きなんですか!?


さおりね、昔自分が歌っていた動画をみると、


声高い!!!ってなります笑笑


ってことでーーーーーー


もっと綺麗な声を出せるようになりたいですっ


声といえば、言葉。


言葉の力ってすごいよね。


綺麗に言葉を使える人になりたい!







今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡



💙つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫


💓演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



ヨーグルトが食べたーーーーい。

健康になりたーーーーい。


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡