こんばんはっ

小片リサです(u_u)


昨日は、カシマサッカースタジアムへサッカー

鹿島アントラーズ VS 慶南FC

ACLのホーム戦を観戦してきました!!!


結果は、0-1と負けてしまいましたが

何といっても、
関川郁万選手の記念すべきデビュー戦を
生で見られたことキラキラ

スタメンが発表されるまで
ずっとワクワクしていて、

発表になった瞬間チェック!
関川選手いる!って、嬉しくなりました!

自分より年下の選手が、
プロで戦っているんですもんハッ

めちゃくちゃ応援したーー!笑


でも昨日は、安西幸輝選手が
特に活躍していました炎

たくさん走ってた、すごいパワー!


スケジュールが合わず、
なかなか観戦へ行けていなかったんですが

偶然というか、なんとなく試合日を見ていたら
あれ、これ行けるんじゃない!?
となり、急遽行くことになったんですハート


スタジアムグルメも楽しんだーー!

絶対これ食べる!って決めていたので
それを食べながら観戦しましたナイフとフォーク

茨城県の名産を使った料理が
たくさんあるんですよ!

サッカー観戦はもちろん、
ご当地フードなどでも、笑
たーっぷり満喫できましたコーヒー

今回は、ACL戦だっけど、
次は絶対Jリーグ戦に行くんだ!!!



SATOYAMAイベント内でお知らせしていた

dTVさんの「ひかりTVチャンネル+」にて
独占配信される、
ハロー!プロジェクトの新番組キラキラ


ハロプロメンバーが
さまざまなお仕事にチャレンジ...体当たりして、
勉強していく番組ですが、

初回は、つばきファクトリーが担当ピンクハート

つばきファクトリーは、
どんなお仕事にチャレンジしたのか...

サムネイルから、予想がつくかも?
予想してみてください!

初回放送は、4月27日(土) 22時30分から!

見逃し配信もありますので、
お時間のある時に
ぜひチェックよろしくお願いします炎


では

小片リサ