🍋カバンの中を整理整頓するのが好きな、さおりです♪





昨日のブログのコメント、全部読みました!


個別握手会とかミニライブ、それぞれ思ったことを書いてくれてありがとうございます!!


もっと、頑張りますっ


そーしーてー


久しぶりの自撮り。良い!って言ってくれてありがとうございます♪








今日も、ハロプロ・オールスターズのイベントがありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


今日も、個別握手会からスタート。


本当にたくさんの方が来てくれて、嬉しかったです!


日常的な会話をしたり、好きな食べ物の話をしたり、


いろんなお話しが出来ました✨


ありがとうございます!!


個別握手会は、この先まだ決まっていないので、また決まったら来てくれると嬉しいですっ。


そしてっ


脱出ゲーム。


お手伝いをさせていただきました!


途中でヒントのカードを渡したり、声をかけたり、


普段は出来ないようなことをさせてもらって、いい経験になりました♪



ゆっくり順序よく解いていく方もいれば、焦ってとにかく急いでわかったものから解く方もいて、、、


また、コラボしてやりたいなぁと思いました!


そしてそして


最後は、ミニライブ。


たーーーっくさんの方が声をだして応援してくれたり、ペンライトを振ったりしてくれて嬉しかったです!


奥の方でみてくれた方も、ステージからはしっかり見えましたっ


本当に楽しかったです!


握手会で、「がんばってね」ってたくさんの方が言ってくれたので、その言葉を胸に頑張りました。。


ということで、、、


どうでしたかー??


今日の感想、まってるネ







今日は、りこ(山岸理子ちゃん)と撮った写真です♪




告知だに〜♡



💙つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫


💓演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

 


前髪が短いと、視界がいいね。



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡