今日の夜は無限もやし!!!笑

もやしと油揚げとツナ缶!+ごま油❤

ご飯代の節約、、、
きっと続かないからこそ

やろうと思ったときにやっとく!笑





今日楽屋で秋山眞緒ちゃんがボイパ披露し始めて面白かったです

あの、、、めっちゃ下手くそなんですよ。🤦‍♂️笑

絶対にできてないのに

「それ正解?できてんの?」って聞くと

「うん完璧!!!」って言うんです😂😂


いや、できてへんであんたさんよ!☺️☺️と思ってました。笑笑




。。。。。。

ってところまで、昨日の夜書いてました。
無限もやし美味しかったです。
上の文は昨日のブログになります。笑笑

洋服つくること考えてたら、、、ブログ書いてる途中にどんな服つくろうかな〜って色んな写真調べ始めて、、、、そのまま洋服づくりしてました

ごめんなさい!!!!

でもいい感じに進んでます!
火曜日の名古屋イベントが楽しみ❤️❤️
平日なので、、、大変かもしれませんが是非来ていただけたら嬉しいです!

4.23 きしもんファーストコレクションのお披露目だよん😘😘

山岸理子ちゃん
秋山眞緒ちゃん
さわやか五郎さん
とともに。






ばいび。


きしもとゆめの