みなさん、こんばんはー(^o^)o



早めにお風呂はいるー山岸理子です!



昨日は、たくさんのコメント
ありがとうございました!
読ませて頂きました

みなさん、辞めないでよかったって
言ってくださってて、確かにその通りだな
と思いました!辞めないでよかった!笑

じゃなきゃ、いまここにいないし
みなさんに会えないままだったかも
しれないし、、


まぁ、人生何が起こるかわからない
ってことですよね!
(よくハロプロの曲の歌詞にも出てくるよね笑)


人生の選択って難しいけど
決断しないと前に進めないし…

なにか辛いことがあっても
これも運命かなって思ったら
ポジティブな気持ちになるもんね!


ありがとう!♡


わたし一見ポジティブ人間に見えるかも
しれないけど、全然そうじゃないからさ!
ポジティブになろうと努力途中の人間
だからさ!

早く"theポジティブ人間"になりたい( ´ ▽ ` )ノ

じゃなきゃ、人生やっていけないさ!!😉








昨日はね、お母さんと
映画「ハロウィン」観てきました👀


うん、怖かった。。。。


あ、ここ来るなぁって思ったら、
耳を塞いで、
振り返ったら絶対いる!って思うところで、
目を瞑る。。

わたしはこのように観てました、笑

これ観てるっていうの?😂🤔


刺激が欲しい方にはおすすめ!

幽霊系の映画より怖い!!!












昨日ブログでいってた、ブランコの乗り方
「マヨネーズ」なんだけど、

みんな知らなくて

あれーー地元だけ?
それか私の周りだけ?

って思っちゃいました、、🤭


8の字で漕ぐこと!



𓆟告知𓆟


つばきファクトリー ライブツアー
 2019春・爛漫

3月10日~5月26日


ハロプロ・オールスターズ シングル

発売記念イベント ~春の個別握手会~ &

 ~Hello! Project 20th Anniversary!!

After Party~ 

☆4月20~21日


「LIVE SHOW CASE 2019~

アイドルの加速器になりたい~」

☆4月27日


演劇女子部「遙かなる時空の中で6 
外伝 〜黄昏ノ仮面〜」

🆕<つばきファクトリーブログ先行>
受付期間
4月12日(金)18:00〜
4月17日(水)23:59まで



p.s

今日は、BSスカパー!
「フルコーラス」さんの収録しました!

最新シングルから
「ふわり、恋時計」を披露しました!

放送予定日は、5/13(月)20時~

です♪

ぜひチェックよろしくお願いします!!




明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))