おはようございます晴れ
こんにちは黄色い花

この時間はどちらが正しいのか…🤔😂


昨日はお台場のダイバーシティにて
リリースイベントでしたっ

雨が降っている中
待っていてくださったみなさん
本当にありがとうございました😭🥺

風邪はひいていませんか?
元気ですか?


雨の中でのライブ
濡れたりするので嫌かもしれませんが…
考え方をガラッと変えると
いつもとは違った環境でのライブ!

雨に濡れながらパフォーマンスするのも
私は楽しいなって思いました。笑


風邪には要注意ですが注意


あとねダイバーシティでのイベントという事で
巨大ガンダムさんが目の前にハッ

途中で映像が流れたり
ガンダムさんが動き出したり
それも含めて本当に楽しかったです😂


みなさんありがとうございました





(ちょいブレですみませんちゃん)

こちらは2周年記念ライブの時の写真


何故か
室内犬。と言われました。


あれれ
私も遂に犬になれた?笑

ワンコみありますか??



あ、本物のワンコも載せますね




琥珀はドール感がすごい。笑(可愛い)



さて今日は東京ドームシティラクーアにて
リリースイベントです

リリイベも残りわずかとなりましたハッ


5thシングルのリリイベは今しかありません
後で、あぁ行っとけば良かった…と後悔しても
遅いですよ
みなさんチャンスを逃してはいけませんちゃん!

という事で…

16時30分〜
18時45分〜

2公演!お待ちしています!



ではまたね〜