小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます!


2月22日!
メジャーデビュー記念日!
新木場STUDIO COASTでのライブ。
終わった〜!

燃え尽きた。笑

今日の感想を喋るところ、
ふわふわした気持ちになりすぎて
思うように喋れなかった!
だから
たくさんブログに書きたいです。

今日のライブ、
悩んでること、
悲しいな〜って思ってること、
全部忘れちゃうような幸せな空間!
だったでしょ〜?

私はそうだったんです!
心から幸せって思った! 
私幸せだって!!

幸せすぎてね
自分が悩んでることが
すごく小さく感じて
1の悩みを1000の幸せで包み込んで
全部なしにできる感じ!
伝わるかな〜。
そんな感じだったの!

そんな気持ちになれたのは
たくさんの方が
熱い応援をしてくれたから!

ありがとうございます。

今日まで来れたのも、
みなさんが応援してくれたから!
笑顔や励ましをくれたから!!

本当に感謝の気持ちで
いっぱいなんですよ〜?

応援してくれるみなさんは
本当に優しいから
時に甘えてしまうこともあります。
私の悪いところ〜。 

3年目!
私のこと応援してくれる
優しいみんなのために
もっともっと頑張りたいです!

しっかりした人になりたい!
ずっと言ってるけど
強くなりたい!笑

そんな私をこれからも
見守っていて欲しいです。



つばきのみんなが大好き!
つばきを応援してるくれるみんなが大好き!
つばきに関わってるすべての人が大好き!

それが今の1番の気持ち!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星ラジオ日本で

毎週土曜深夜1時から 

Juice=Juice

宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを
務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル

「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」

リリースイベントも決定しています!
詳しくはオフィシャルホームページ
みてね!



ミュージックビデオ公開中!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


明日からどうやって生きよう〜。


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ