🍋まだ楽しさの余韻が残っている、さおりです♪


んちゃ(๑>◡<๑)
 





昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


100を超えていて、嬉しいです!!!!


なんかね、緊張で寝れないとか言っときながら、7時間くらい寝ました笑笑


みんなのほうが、寝不足だったりして!


そーしーてー


クラブチッタ、本当に楽しかったね!!!


なんか、ライブに来て楽しんで、


さおりに会って幸せになってくれるのが、本当に嬉しいです😆


つぎは、ラクーアで発売記念イベントがあります!


これからの発売記念イベントも、一緒に楽しもうネ✨


また、コメントしてねーん📝







今日は、「つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 メジャーデビュー2周年スペシャル」がありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


本当にずっとドキドキでいっぱいでした、、


今回ね、リハーサルの期間が少し短めだったので不安な気持ちがあったんです。


でも、みんなから見てもらえて、応援してくれている!って思ったらやりきることができました!!!!


もうね、燃え尽きました笑笑


みんなもそうだとおもう!!


まだセットリストは言えないけど、、、


シャッフルとか楽しすぎました😌


本当に誰がみても、楽しいライブになっていたのではないのかなぁーと思います!


ペンライトもありがとうございます✨


あとさ、みんなとの距離が近くてたくさん目があったね。


幸せだった!!


みんなは、今日どうでしたかー??


ぜひ、感想まってるねーん♪







今日で、つばきファクトリーはメジャーデビュー2周年を迎えました。


ここまでこれたのは、応援してくれるみんな、


大好きなメンバー、いつも支えてくれているスタッフのみなさんがいたからです。


本当に、ありがとうございます。



感謝の気持ちでいっぱいです!!



今日はね、


「これからも頑張るぞ」


って思える、気持ちを切り替えるためにいい機会なのではないのかなぁと思います。


これからも、みんなにいつも応援してくれる恩を返していけるように、


アイドルとして、みんなにハッピースマイルを届けて幸せになってもらえるように。


精一杯、全力で頑張りたいと思うし、


アイドルという人生を楽しみたいと思います✨


これからも、さおりについてきてくれますかー??


つばきのこと、大好きなままでいてください!


そーしーてー


もっと好きになっちゃって下さい✨


3年目も、よろしくお願いします!!!!!


みんな、大好きです!!!!!!!!









今日は、つばきみんなで撮った写真です♪






告知だに〜♡


  


💙つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



明日は北海道だ!!!!!


きてくれますかー??


ハロコンの後に、握手会もあったりするから遊びにきてネ。


そのためにも、


早くねよーっと😌


おやすみ😘






おまけ

カフェいきましたかー??



 


どれにするー??

よそ見しないでね!




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡