みなさんーこんばんわ!!!
秋山 眞緒でーす😚

ききちゃーーーーんんん見てるー???

今日の、リリースイベント2公演目
浅倉樹々ちゃん体調不良で
お休みさせて頂いたんです、、、

早く元気になってね

まってるよーーー!!!!!!だいすき

今日は、京都でのリリイベでした

リリイベで京都に来るのは
初めてだったんです!!!

京都行けてなかったんですね〜😭
京都のみなさんおまたせしました🙇‍♀️♡


今日は、女性の方が多かった印象。
お仕事終わりでスーツで来てくれてる方も
いて嬉しいな〜と素直に思いました照れ


2公演とも本当に楽しくて
リリイベ最高!って思いました😂
歌って踊るの楽しい🤭

次のリリイベは、21日木曜日クラブチッタ。
ですね!!!!

9人の格好良いパフォーマンスお見せ出来るように頑張ります💪


リリイベの前は、京都観光。。。❤︎

山岸理子、谷本安美、小野田紗栞、私の4人で
観光してきましたーーー!!!!

☝︎さおりん、ねちゃった😂

清水寺行きましたよ🙋‍♀️
自然を見て癒されました〜
森とか見ると幸せーって思います
また、行きたいな😚

そして食べ歩きも、、🤭♡あは
もう、色々食べました!

秋山の胃袋ちゃんは
幸せと言っております🙋‍♀️❤︎😂

本当に楽しくて、、
充実した1日でした!!


お弁当も美味しすぎましま😚

私のだいすきな海鮮♡
あはーーーーーもうスキ!

ぺろっと食べちゃいました😂

(小片リサ、あなた写ってないやん!😂)
(ふざける所も面白い笑い泣き

私、、

Take a picture   と言えた、、❤︎


ドヤ顔の秋山です🙋‍♀️

英語頑張ろう😂




でわ、バイバイ!!!