MVの感想とかのコメントありがと〜
楽しく読んだ☺️

愛知県上陸

愛知と言えば米村姫良々ちゃん❤️

きららちゃん好きの方
大変ながらくおまたせいたしました。
⬇︎⬇︎

ハロー!プロジェクトコンサートがある日に
絶対今日こそは撮ろうと思ってて
でもとれない日々が続いてしまって、、

そしたっけ昨日ね、ちょうどケータイ手に持ってる時に目の前にきららちゃんがいて

呼びとめました!👏

また好きだなってね思ったよ



今日は
ヤマタニキリノです

こちらのチームはお昼過ぎから
盛りだくさん会だったから、

とっても元気でした❤️

ずっとお話してたし
なんかね面白くてたくさん笑ったww


この5人の共通点は〜??
何かあるかな??


なんか毎回年上年下でわかれるから
新鮮でした😘





手羽先!たべた!


ーお知らせー
3月1日金曜日発売
『ヤングガンガン』
表紙&巻頭グラビア

  

今日のブログは

BTSさんのアルバム

LOVE YOURSELF 結 'Answer'


を聴きながら書いた〜


                        野球ボールたっけ野球ボール