やっほ〜〜〜

きそらんです(^-^)(♡)





「ふわり、恋時計」のMVが

公開されました〜⏰💞







今回も、素敵なMVを作っていただきましたっ

今までにない世界観で

初めて見たとき感動したの〜👏

私のことを応援して下さる皆さんのためにも、

もっと自分をアピール出来るように

なりたいなぁ~って思いました〜


歌やダンスを今以上に努力して、

印象に残るようなメンバーになりたいなぁ〜

皆さん

MV沢山見てくださいね〜〜〜(^-^)









美味しそうなチョコスモア買ったの〜🍫








チューリップピンク..お知らせ..チューリップ紫




・つばきファクトリー 5thシングル『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』発売記念イベント



全国色んな場所にお邪魔させて頂きます(^^)



・つばきファクトリー 5thシングル発売記念forTUNEイベント


東京都、大阪府、愛知県にて

過去最多7日間行うよ〜〜(´ . .̫ . `)





・つばきファクトリー ライブツアー 2019春 メジャーデビュー2周年スペシャル(仮)


2月22日(金)新木場STUDIO COAST
カラオケ18:30〜


・つばきファクトリー ライブツアー 2019春 


3月10日(日)静岡県から始まるよ


FC先行始まりました!!


・つばきファクトリー1stオフィシャルブック

さくらんぼ2月22日発売さくらんぼ




つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式Instagram

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル


こちらもチェックよろ〜🤧












P.S.







今日も頑張りました^^









では