ラブラブ Happy Valentineラブラブ


私からみなさんへプレゼント



ご覧下さい!!

樹々だけに利きチョコハート


さて今日もツアーのリハーサルでした!!


が、その前に




幸楽苑のチョコラーメンを食べに行きました(^^)

バレンタインデーの今日まで限定!

チョコとラーメン、合うの?!
って思いましたが
醤油ベースでチョコとも絡み合い
すっごく食べやすくて美味しかった(^_^)


幸楽苑大好きなので
久しぶり行けたのも嬉しかったです


そして
みんなからたくさんチョコをもらいまちた
手作りしてきた子もいて
女子力高いなって思いました。ハッ
すごすぎる!

私は来年あたり作ろうかしら、、


みなさんは作ったり、貰ったりしましたか〜??


ではまたね〜