みなさん、こんにちはー(*◕ᴗ◕*)


10時半に起きて50分くらいで用意
しました山岸理子です!


今日は、いい天気ですね~☀︎


そういえば、
最近、雨降らないですよね🌂

でも、明日くらいに雨か雪が降る予報
みたいなので傘の準備しといた方が
いいですね!



昨日ね、お家に帰ってきて

ゆっくりお風呂に浸かりたいなぁって思って

浸かりながら携帯やっていて

気づいたら、3時間以上経ってました😳

きゃーこわい。

汗と共に老廃物が
体の外へ出ていった気がします😊

汗かきたかったのでよかったです



今日のはなし。⤵︎ ︎

最近歩いてないなぁって思ったので、
今日は駅まで歩きました~🚶‍♀️
お天気よくて気持ちよかった~✼*✲*✻*


でね!発見!
お家の近くのいちご農園が
もう始まってるみたいで、!!!


去年?かな、いちご狩り行ったので
今年も行きたいなぁって思いました(🍓)




最近、ポニーテールにハマってます♪



今日も1日、頑張りましょーーー♡☺︎




~告知~

・Hello!Project 20th Anniversary!!

Hello!Project 2019 WINTER
~YOU&I~~NEW AGE~
☆1月2日~3月3日


・つばきファクトリー 5thシングル

『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』

発売記念イベント

☆2月1日 CLUB CITTA'
☆2月4日 埼玉県内某所
☆2月8日 宮城県内某所
☆2月10日 神戸ハーバーランドスペースシアター

☆2月18日 イオンモールKYOTO
☆2月24日 東京ドームシティラクーア
☆2月27日 なんばOCAT
☆3月1日   東京ドームシティラクーア
☆3月3日 岐阜県内某所


・つばきファクトリー ライブツアー 2019春 

メジャーデビュー2周年スペシャル(仮)

☆2月22日  新木場STUDIO COAST


つばきファクトリー ライブツアー 2019春 
タイトル未定
3月10日~5月26日




p.s

今からご飯食べに行くから
朝ごはん抜いてきた😋楽しみ❤



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))