1月29日

今日も最高に特別な日。


L'Arc〜en〜Cielのボーカル
 hydeさんのお誕生日です🎉🎊

50歳!おめでとうございます🎊🎉

hydeさんにしか作ることの出来ない
独特な世界観が私は大好きです。

歌も低い所から高い所まで
自由自在に声帯を操られていて、、
すごすぎます。尊敬しかないです。

L'Arc〜en〜Cielさん
hydeさんに出会えて
本当に私は幸せです。

hydeさんを通してyasuさんを知ることが出来ましたし、、人と人との繋がりって本当にすごいなって思います。


嬉しい日々が続く1月だなぁ




さて、今日は大阪にてリリースイベントでしたっ

寒い中来て下さったみなさん
来れなくても応援して下さったみなさん
ありがとうございましたっ


おおさかぁ


温かく迎え入れて下さって
ほんっとに嬉しかったです

みなさんの笑顔が輝いていて
私まで笑顔になりました。

かなり冷えたと思うので
温かくしてお過ごし下さいね

風邪引かないように🤧😘


そして関西にはまた近々
リリースイベントで来ます!

2/10 神戸ハーバーランド スペースシアター(兵庫)
2/18 イオンモールKYOTO(京都)
2/27 5thシングル発売日! なんばOCAT(大阪)

さらに春から始まるツアーでも!!


みなさんぜひお越し下さいラブ


詳しくはこちら


ではまたね〜



きしもん(岸本ゆめのちゃん)との写真は
また後日載せますねっ


琥珀って本当にすごいと思う。