成人の日だね!!
今日!!



新成人のみなさん
おめでとうございます🎉🎉

つばきファクトリーは、

小片リサちゃんと山岸理子ちゃんが
新成人!!!
すてきっ

昨日ね、りこの振袖は写真で見せてもらったの!
可愛かった😘😘


個人的には、

植村あかりさんの振袖姿を
拝みたいなーって思っている今日です。🤭❤️

写真とかじゃなくて生でみたいな〜w


来年は私も新成人になるのさ!
振袖どんなのにしよー、、
早めに考えないとな

私、振袖どんなのが似合いそうですか⁇‼︎



今日は久しぶりに家族で
お出かけしてるよ

お昼ね、

鯛の煮付け食べたよ

お魚って美味しいよね
結構お魚すき!

これからいとこに会いに行くの!
久しぶりだなー!
小学生の時に会ったぶり!
その時はまだ赤ちゃんだったから
会うのが楽しみ☺️



今日はおすすめグループのお話です。
TOMORROW X TOGETHERのメンバー
2人目公開されましたね〜

あと、TWICEの妹グループが始動しましたね!

新しいグループは本当に気になる


                   野球ボールしたっけ野球ボール