↑なぜか隠された。笑笑



本日もハロー!プロジェクトコンサートでした!

2公演、ありがとうございました〜キスマーク

今日は
夏焼雅さん、須藤茉麻さん、熊井友理奈さんが
OGゲストとして出演されました!
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」と
「cha cha SING」を披露されたのですが

なんと!こぶしとつばきで
「cha cha SING」のバックダンサーをやらせて頂きましたふんわり風船星

嬉しすぎました笑い泣き

何度か踊った事はあったので
振りとかは体に染み込んでいて、、!

久しぶりにBerryz工房さんの楽曲を
バックで踊る事が出来て幸せでしたっ

そして2月27日発売の5thシングル

三回目のデート神話/ふわり、恋時計


コンサートでも披露させて頂いています

ハロプロメンバーから評判が良くて、、ハッ
新曲好き!とか口ずさんでくれるメンバーさんが
多くて、、嬉しいです。♡

2曲とも全く違った曲調なので
カッコ良いつばき
可愛いつばきを見れる事間違いなし注意

私もコロコロ表情を変えてやっています!

注目して見てください!!


ではまたね〜

ps.
顎の下にニキビらしきものが出来て
跡が残っているこの頃。。

赤好きだけど、この赤は嫌だ〜〜えーん