嬉しいな〜
え???
室田さんも
らっこみたい!

(左1列注目!!植村あかりさんからのメッセージ♡)

こんばんわ!秋山 眞緒です(^^)


今日は、ハロコン!!!
中野サンプラザで行いました😊

森戸知沙希さんとの写真♡
三つ編み、めちゃめちゃ似合ってます!!


今日もライブ、暑かったですーーー
2公演やったので汗だくだく笑い泣き
明日も元気一杯がんばりますウシシ

みなさん一緒に楽しみましょう😊


横山玲奈ちゃん☆

髪型可愛くてついつい見ちゃう!!!
わんちゃんみたい照れ

楽屋の席が近くて
今日もたくさん話しましたよ(^^)

いちご食べました!!!
最後残り1つあったのでダッシュでいちごまで駆けつけましたww

ライブ終わりのフルーツ最高☆

ーーーーーーーーーーーーー

昨日のクイズの答え合わせ!

①ポテリコ  
大好きなポテリコ食べれました(^^)
ーーーーーーーーーーーーーー

今日のクイズ!!!

植村さんの今日のリップは何色でしょうか?

当ててみてください!!
今横にいるのでクイズ考えてもらいました(^^)
ーーーーーーーーーーーーーー




でわ!また明日照れ








室田さん復帰して嬉しい秋山です😂]