🍋どんどん好きな曲が増えていっている、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)





昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


本当にさおり、タピオカよく飲むよねー笑笑


ちょこれーとよきかもしれないです!!


昨日ブログに載せたとこのタピオカ、すーっごく美味しかったのでまた行きたいと思います✨


そーしーてー


脚を出している写真は、本当にないの!!笑


ごめんよーーーー


みたかったら、ライブへどうぞ遊びにきてくださいませ🙃


また、コメントしてねーん📝







今日は、ハロコンがありましたー!


きてくださった方、ありがとうございます😊


1日ぶりのハロコン笑笑


またまた中野サンプラザでありましたーー


今日の感想はですねーーーー


冷静にコンサートをやってみると、意外とみんなのお顔がよくみえること!!


さおりねー初日とかは、緊張しすぎてみんなのこと、ちょっとしかみれなかったの。


でもね、少しずつ慣れてきたおかげか、みんなのお顔が良くみえるようになりました✨


2階で見てくれている方までみえるの!!!


すごくない!?笑


でもさ今思ったけど、みんなからさおりが見えていたら、


それだけさおりからもみんなの事が見えるってことだよね笑笑


伝わったかなーー🙃


とーにーかーくー


落ちついて、ライブを楽しむことができました!!


ぜひ、今日の感想まってるねーん♪







今日は、「シンデレラの日」ですねーー


あーこれはもう、さおりの日ですね笑笑


さおり、プリンセスになりたい!!


ずっと、お城に住んでみたいなーって思っています笑


なによりもね!!!!!!


「シンデレラ」ってきいたら、ディズニーモチベがどんどん上がってしまいます、、😏


夢の国いきたーーーーい


今年は何回行けるかなーー。。


みんなは、春夏秋冬、どのディズニーがすきー??


何回行っても飽きないからよき!!!!


ってことでーーーーー


ライブもやりたいけど、夢の国にも行きたいさおりでーしーたっ♪


あ!みんなお仕事とか忙しくても、1回は発売記念イベント来てネ!!!!!!







今日も、さおりの自撮りです♪






告知だに〜♡

 


💙つばきファクトリー ライブツアー 2019春 タイトル未定


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



加湿器つけて、ゆっくりたくさん寝たいと思います、、、



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

 

バイバイ♡