中野サンプラザにて

ハロー!プロジェクトのコンサートでした〜


朝アンジュルムの室田瑞希さんに会えた瞬間
嬉しすぎて!
室田さーーーん!って言ったら
わーきしもん!って来てくれて
ハグしました😻😻


今日も1日楽しかったねーーーーーー

ありがとうございました!!



今日は

BEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんとお話しして少し距離が縮まった気がします!!


嬉しい😻

いつか一緒にお買い物行きたいな〜〜〜💛



今日の写真は勇気を出して声をかけた1枚!!


アンジュルムの笠原桃奈ちゃん🍑💞
可愛すぎますよね
この前誰かといちばん好きな顔の話をしていて、、、今私はももなちゃんの顔がいちばん好きって思いました!


明日も1日がんばろう!!!

おやすみなさい!


きしもとゆめの