こんばんはっ

小片リサです(//∇//)


今日のハロコンOGゲストは
夏焼雅さん、須藤茉麻さん、熊井友理奈さん!

Berryz工房さんの楽曲「cha cha SING」で、
こぶしファクトリー、つばきファクトリー
バックダンスをさせていただきましたイエローハーツ

つばきファクトリーにとって2度目のハロコン
ちょうど3年前だったと思います、

こぶしファクトリーとつばきファクトリーで
「cha cha SING」を歌いましたルンルン

その後も、歌わせていただく機会が
多かったこの楽曲で、バックダンスができ
とても嬉しかったです!!!

偶然にも、その時に立っていたステージの位置と
今日立った位置が近かったんですハッ

リハーサルの時に、
同じ場所に立って景色を見て
ものすごく思い出してきて...

本当に楽しかったなーーーっ


みやちゃんと撮っていただきましたふんわり風船ハート


今日は、先輩方のパフォーマンスもそうですが
ステージに立った時にも、
学ぶことの多かった1日でした!!

すごく良い経験でしたーーっ


明日も、ハロコン!中野サンプラザ公演!
思いっきり楽しみましょう流れ星





昨年おこなったバースデーイベントのDVD
CMが公開されました誕生日ケーキ


ぜひ、ゲットしてくださいキラキラ


では

小片リサ