みなさん、こんばんはー(◡‿◡ฺ✿)



塩むすびなう山岸理子です!



昨日は、1日お休みだったのですが

びっくりするくらい寝てました笑笑

いやーーね、ほんとはねお友達と
遊ぶ予定でしたが

私が寝てるもんだから、そのお友達も
寝ちゃって、結局また今度にしよってことに
なりましたとさ。ちゃんちゃん。


今、バーゲンやってるでしょ!🛍

次こそ、お買い物しなきゃ!!



でも、ゆっくり休めて良かった!!

新曲の諸々の撮影も一段落して
カウコンも終えハロコンの振り覚えなどの
"覚え事"も終わったので、
やっと心からゆっくりできた☺️




1日寝て体力も回復したところで、

本日もハロー!プロジェクトコンサート

2公演、無事終えました♕


ふーーー!終わったよーーー



衣装解禁!めっちゃ衣装カワイイ~


今日のOGのゲストの方が、
夏焼雅さん、須藤茉麻さん、熊井友理奈さん
だったのですが、
バックで「cha cha SING」を、
踊らせて頂きました♪


研修生の頃、よく踊っていた楽曲だったので
すごく懐かしい気持ちになりました、、♡
やっぱり楽しい!!!!


明日は、矢島舞美さんと中島早貴さん
です!!!何歌うのかな~😍




~告知~


・Hello!Project 20th Anniversary!!

Hello!Project 2019 WINTER
~YOU&I~~NEW AGE~
☆1月2日~3月3日


・つばきファクトリー 5thシングル

『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』

発売記念イベント

☆1月24日 東京ドームシティラクーア
☆1月27日 エアポートウォーク名古屋
☆1月28日 広島駅南口地下広場
☆1月29日 なんばOCAT
☆2月1日 CLUB CITTA'
☆2月4日 埼玉県内某所
☆2月8日 宮城県内某所
☆2月10日 神戸ハーバーランドスペースシアター

☆2月18日 イオンモールKYOTO
☆3月3日 岐阜県内某所


・つばきファクトリー ライブツアー 2019春 

メジャーデビュー2周年スペシャル(仮)

☆2月22日  新木場STUDIO COAST


つばきファクトリー ライブツアー 2019春 
タイトル未定
3月10日~5月26日






p.s

ねむいーーーー睡魔が…|ω-`)




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))