こんばんはっ

小片リサです(・∀・)


小野田紗栞ちゃん 
17歳のお誕生日おめでとうピンクハート

紗栞ちゃんは頑張り屋さんで、
知識も豊富、なんでも知ってます!

なので、私も負けずに!
と、すごく刺激になっていますっ

そして、きっとファンのみなさんは
紗栞ちゃんのことをとても愛していて...
紗栞ちゃんもみなさんを愛していて...
その温かさをライブの時によく感じていますグッ

握力だけじゃなく←
パワーのある歌声やダンス、
これからも紗栞ちゃんらしいパフォーマンスを
見ていたいですルンルン



おめでとう〜〜ラブラブ


さっそく始まりました、ハロコンのリハ流れ星

今回、私の大好きな曲を
やることになったので、それがとても楽しみ!

ハロプロ20周年記念のコンサートは
もしかしたら今回がラストなんでしょうか、

前回同様、ハロー!プロジェクトの
20年の歴史をたっぷり感じていただける公演に
なっていると思います拍手

この曲が発売された時、自分は何歳で〜
リアルタイムでも聴いていたなぁ〜
とか、思い出しながら楽しんだり

リハーサルから歴史を感じていますハート

OGの方々のゲスト出演も、
とっても楽しみです!!!!!!鉛筆


ぜひお越しくださーーい!


HMV&BOOKS、無料で配布している冊子の
「my best scene」第1回に
小片リサ、載っていますキラキラ

私が人生でものすごく影響を受けた
お芝居のことについて
お話しさせていただきました流れ星

ぜひチェックしてくださいねっ


では

小片リサ