みなさんこんばんわっ!
秋山 眞緒です照れ

今日は大切な日、、、★




そうです!
小野田紗栞の17歳の誕生日🎉

めでたい!おめでとう😊😊
24時ぴったりに連絡出来ました照れ

さおりんは、本当に優しくて面白くて
いつも「うんうん」って話聞いてくれるんです!

あと、お姉ちゃん感がすごいんですww
お菓子買ってくれたり、ジュース買ってくれたり本当にお姉ちゃんみたいほっこり

いつも優しくて面白いさおりが大好き!!!
これからもよろしくね(^^)
素敵な1年になりますように、、★


りこと、さおりの誕プレを
買いに行きました(^^)

あと、初めて「チーズホットグ」を食べました!
前から食べてみたいなーって思ってたら
りこが食べたい!って言ってくれたので半分個したよ照れ

チーズびよーーんなったデレデレ

ーーーーーーーーーーーーーー
昨日のクイズの答え、!

①アイマスク でした(^^)
最近、使ってなくて棚の中で眠ってたんですけどw久しぶりに使ってみました!

みなさんコメントありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーー
今日のクイズ!!!!

今欲しい化粧品があります!
それはなんでしょうか?

①リップ
②アイシャドウ

今日は、2択ですよ!
勘で当ててみてください(^^)

美味しかった照れ

バイバイ!!!!