こんばんはっ

小片リサです( ̄^ ̄)ゞ


東京公演でしたーー流れ星

こんなに熱いライブ、他にあるでしょうか!?

ハロプロ研修生の熱さに
ものすごく刺激を受けて...

私ももっと!と相乗効果で、
会場全体がものすごく熱くなります炎

この空気感、とても好きですハート

みなさんから伝わってくるものもあるし、
一緒にパフォーマンスしているメンバーからも
ものすごいパワーが伝わってくるんです

ハロプロ研修生の楽曲、
袖で必死に踊っていた私です注意

もっとたくさん踊りたい、歌いたい私ですピンクハート

残すは、名古屋公演のみ!
精一杯頑張りたいと思いますっ


今日、メンバーの半分ぐらいが
チェックシャツを着て来ましたセーター

約束していたみたいなんですが、
まさかの、マネージャーさんまでハッ

いやいや、チェック率高すぎ〜カラフルすぎ〜


それとちょっと似ている話ですが

岸本ゆめのちゃんが最近履いている靴
実はお揃いな気がするんです拍手

気がするだけです、
確かめてみようと思います!!

偶然、嬉しいねーーーっ



谷本安美ちゃんとキラキラ


BSスカパー!

明日、20時より再放送になります!

私のあの顔、見逃した方チャンスですチーン

チェックよろしくお願いします!!笑



では

小片リサ