みなさーーんこんばんわっ
秋山 眞緒です😊


録画してたドラマ見れた(^^)


👆ここはどこーーー

はい、またまた、、、グラサン
ディズニーに行って参りましたww

今度は、ディズニーランド!!!!
一週間前は、ディズニーシーにいましたけどニヤニヤ

昨日、りこから急に連絡が来て最初は、この間行ったし〜やめとこ!って思ってたんですけど、山岸理子ちゃんとテレビ電話してたら行きたくなって結局行きました(^^)

でも、本当に行ってよかった照れ照れ
ディズニーランド楽しかったです!!


メンバーは、この4人♡♡♡♡
山岸理子  谷本安美   小野田紗栞 !

みんな面白くて楽しかった〜
ずっと笑ってました😂

さおりんは、
ディズニーランドを案内してくれるんです!
ここに何味のポップコーン売ってるとか
こっちから行けば早いとかたくさん教えてくれました〜
あと、さおりんが飲んでたタピオカジュースが美味しくて次は絶対買いたいんです😊


ちょっとかわい子ぶってみたwwww)


りこが、家にあるカチューシャを持ってきてくれたのでそれをみんなで回して使ってました(^^)

私が気に入ったのは、👆これ!!!
ダンボのカチューシャ照れ

今度自分で買おうかな?って思うくらい気に入りましたwダンボの耳、なんか横にあると落ち着くんですよ〜笑い泣き笑い泣き


写真もたくさん撮りました!!!!!
何枚撮ったんやろーーー(^^)
思い出の写真増えて嬉しい😆

ディズニー楽しすぎました😂

写真いーーーっぱいあるのでまた載せますね!!

ーーーーーーーーーーー
昨日のクイズの答え合わせ

あたしの隣にいたのは、山岸理子でした!!
分かりましたか?
これは、当たってた人多かった気がする🤭

みなさんコメントありがとうございました!
ーーーーーーーーーー
さて今日のクイズは!

私の最近やってしまう事は何でしょうか!

①寝落ち

②ポンズと醤油を間違う

③魔法を使おうとする     w

ヒントは、誰でも1度はあるかも!
ーーーーーーーーーー


☝︎この子とも遊びたい😙



あ!みなさん「The Girls Live」
見てくれましたかー?
つばきは、アルバムの中のカバー曲「ジリリキテル」を歌ってますよぉー😊
見た方ー?感想待っております!!!!


でわ!またね照れ照れ