こんばんはっ

小片リサです(^_^)a


ハロ!モバ宣伝会議、公開になりましたーっ

野中美希部長がお休みのため、
梁川奈々美ちゃんと2人でのお届けとなりますキラキラ

宣伝部の今後について、
お話をしたりもしました!!

実は、やなみん卒業後の宣伝部員、
2人だけになってしまうのですハッ

今回のように、欠席メンバーがいる場合
なんと1人喋りの宣伝会議になってしまうかも滝汗

もはや、会議とも言えません!笑

そこで、新部員を募集することになりましたっ

推薦、立候補なんでも良いです、
興味のあるハロプロメンバーのみなさん、
ぜひ私たちに声をかけてください!←←

詳しい内容は、宣伝会議 #32
誰でも無料で聴くことができる
最初の7分間の中で喋っております流れ星

...ハロプロメンバーへ向けての
メッセージでしたラブレター

みなさんもぜひ聴いてください!
2人でたくさんお話ししてますよ!!!


そういえばーっ
この間、尾形春水ちゃんと遊びましたブルーハート

元部長、ハロ!モバのお話もしました!笑

半年ぶりくらいに会ったけど、
何も変わっていなかったです拍手

はーちんの優しくて、
さりげなくおもしろいところ、すごく好き〜!

また遊べたら嬉しいなぁーー流れ星


トロールズのショートムービー
「教えて、ポピー!」

空き時間に見るのが日課ですキラキラ






ぜひ、見てみてくださいっ


Juice=Juiceの高木紗友希さんとイエローハート


では

小片リサ