今日、11月16日は〜、??


私谷本安美の誕生日です!!


今日お祝いしてくれて
本当にありがとうございました〜!!😭❤️
ブログのコメントもありがとうございます!!




そして、アルバムの発売記念イベントでは、

2公演目

谷本安美プロデュース公演だったんですよ!

つばきファクトリーみんなの髪型も
プロデュースしました〜


どうでしたか〜〜??

セットリストは、

I Need You 〜夜空の観覧車〜
Berryz工房/付き合ってるのに片思い
スマイレージ/パン屋さんのアルバイト
スマイレージ/スキちゃん
ハッピークラッカー
今夜だけ浮かれたかった

でした!!

全部好きな曲を詰め込んでみた!!


もう、ほんとーーーに楽しくて
みなさんすごく盛り上がってて
幸せすぎました!!!!!

みなさんがいて、つばきファクトリーもいたから
最高な誕生日になりました🎉
メンバーがね、紫色でメイクしてくれてたの
嬉しみ❤️


もう、19歳です!


抱負は、

顔はよく大人っぽいって言われるんですが
中身がまだ子供なので
20歳にむけて
大人に近づけるように頑張ります!ww


山岸理子、小片リサ、岸本ゆめの、
小野田紗栞がね
お菓子くれました〜❤️❤️





今日はずーっと浮かれてました〜
みなさんと
素敵な思い出作れるように
これからも頑張ります!!!

たくさん会いに行きます!
会いに来てください!



谷本安美バースデーイベント2018
詳しくはこちら


大好きな子から誕生日
おめでとうってきたよ〜

誰でしょう??


                          野球ボールしたっけ野球ボール