みなさん、こんばんはーo(*^▽^*)o



たーーのしかった~!!山岸理子です!



今日はーーーー!

谷本安美の誕生日~~~🍰💜

はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーでぃあ  あーみーーーー
はっぴばーすでーとぅーゆー

おめでとう



だーいすき😘



あのね、夜の12時にメッセージ送ろう
って思ってたんだけど、その時間
爆睡してたよ(笑)

ごめんねえええぇぇぇ😂😂😂🙏🙏🙏


でね、朝の6時に目が覚めて、
起きた瞬間、はい終わったーって思って、

いますぐおめでとうメール送ろうと
思ったけど

いや待てよ、11時16分に送れば
結構、いいんじゃない?♡

って思って、

11時16分に送らせてくれ。とだけ伝えて

11時16分に送ったよ😇

これも、愛だよ。←
受け取ってね🤝😉




そんなあみの誕生日の今日、

東京ドームシティラクーアにて

アルバムのリリースイベントでした!!

みーんなで、あみのお祝いしたよ!

たくさんの方にお祝いされて良かったね♡

みなさん、ありがとうございました🙏

2公演目は、あみのプロデュース公演で
あみセレクトで、ぜーんぶ行いました!

MCで、あみのいい所、直して欲しい所を
山手線ゲーム方式でやったのですがーー

さっきのMCでは
いい所なんてないわーーー😩みたいな
感じだったけど、ほんとは沢山あります。!

明るいところ。優しいところ。
一緒にいると安心感ある。空気よめるところ。
私の家族にもフレンドリーなところ。
はっきり言ってくれるところ。笑い方。
天真爛漫さ。飾ってないところ。素直さ。
私よりしっかりしてるところ♡w

ほんとはもっとあると思うけど~
明日も会うので恥ずかしいから
この辺にしとく~笑

あみには、このままでいてほしいな~
ずっとこのままでいてね☆彡.。



明日は、岐阜でライブツアーー!
岐阜のみなさん、待っててね~👍



~告知~

・つばきファクトリーライブツアー2018秋
-微熱- 



・つばきファクトリー 1stアルバム

発売記念ミニライブ&握手会イベント

☆11月14日   なんばOCAT
☆11月15日   池袋サンシャインシティ
☆11月16日   東京ドームシティ ラクーア



p.s

スタッフさんから、
みかんをたくさん頂きました♡♡
冬になると、毎日食べるくらい
好きなのでほんとーーーに嬉しい😍😍

ありがとうございます!
ビタミンCとらなきゃね!!
めっちゃ甘かったーーーー!




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))